Sea Artisttradingcard

 29, 2016 12:30
今日は、海をイメージしたATC(アーティストトレーディングカード)です。

片面段ボール紙、PP、ヴェラム紙を重ねてみました。


Sea Artisttradingcard







Sea Artisttradingcard




特に工夫のないATCだけど、涼しげでなんとなくお気に入り♪


使用

Sizzix Texture Fades 659581  Waves & Bubbles Set by Tim Holtz
Marianne Design Creatables - LR0417 Porthole & Ship's Wheel
Marianne Design Craftables - CR1274 Tiny's Folding Shells
Joy CraftsClear stamp - Grunge Texture






最近せっせと交換用のATCを作っていました。

50枚弱は作れたから十分だろうな~。

今回は、あと2、3種類upします。



スタンプワンダーランドには、10日の日に投票が終わったら行く予定でいるので、交換していただければ嬉しいです。

宜しくお願いしま~す♪


あっ!! 選挙で思い出した!!

昨晩、クラフト以外の事を書いているブログの方と間違えて、ここに選挙関連のYouTubeをupしてしまいましたので、お詫び致します。



【おまけ】

自然栽培(無農薬・無肥料)のトマトです。

すごーく、久しぶり♪

P2090753.jpg


無農薬・無肥料の旬のものしか口にしなくなってから、野菜たち、それを作る農家さんに本当に深い感謝を感じます。

自然栽培は、成長するまでに通常よりぜんぜん長い時間が掛ります。

その分、大地のパワーと太陽のパワーをたっぷりと蓄え、栄養満点な美味しい作物に育ちます。

そんなお野菜を、農家さんは大事に梱包してくれて届けてくれます。

野菜が届く度に涙が浮かんでしまうほど、感謝が湧きあがってしまうの。

ありがとうございます。



この後、もう1つ記事をupしますね♪





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?