ATC Holder Kraftin Kimmie Stamps

 25, 2016 15:42
Marianne Design Team☆JP☆として作らせていただいたATC(アーティストトレーディングカード)ホルダー、Marianne夏のダイとKraftin Kimmie StampsのSerena Sparklesを使ってもう1冊作りました。

収納を考え、やはりこれも盛らずになるべく平らでシンプルに仕上げましたよ。

ATC Holder Kraftin Kimmie Stamps



使ったペーパーは、今回もMarianne Designです。

PK9133は、A5サイズなので、B5サイズのATCホルダーに貼るには切ったりせずそのままで良いサイズです。






スタンプに添えた貝殻のダイは、CR1363

使いやすいサイズでお気に入りです。

ATC Holder Kraftin Kimmie Stamps

泡?のように見せたものは、Viva Decor Pearl Pen Magicです。

これはTransparentなのですが、他に2色購入しましたが、このTransparentが一番使いやすいです。







ATC Holder Kraftin Kimmie Stamps






ATC Holder Kraftin Kimmie Stamps



今回は、汚しもなしで全体的にさらっと仕上げました~。



使用スタンプ&ダイ


Kraftin Kimmie Stamps Serena Sparkles

Marianne Design Craftables - CR1363 Seashells & Starfish




ATC Holder Kraftin Kimmie Stamps




【おまけ】

先日、小腹が空いたのでお昼に「そうめん」を作りました。

そうめん

「有機そうめん」のつゆは、自然栽培(無農薬・無肥料)のじゃがいも、人参、抗生物質等の無投与の平飼い鶏肉と有機野菜ブイヨンと天日塩と自然栽培のトマトパウダーと有機ココナッツクリームと有機 麻の実ナッツで、ココナッツクリームでこくがあるんだけど、トマトでさっぱりという感じだけど、少量でかなりお腹にたまった~!!






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?