Marianne Design Team ☆JP☆ 5月の作品

 21, 2016 12:07
Marianne Design Team☆JP☆として5月に作らせていただいた作品です。


「Sea Triple Easel Card」


ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気のトリプルイーゼルカードを作ってみました。

カードを畳んでいる時の表紙は、シェイカーになっています。

大きめで迫力のある船は、帆の部分を重ね3Dに。


Sea Triple Easel Card

畳んでいる時は、最後列がカードの表紙になります。




Sea Triple Easel Card

表紙は、LR0417の舷窓を使ってシェイカーにしてみました。
(このカードでは貼ってしまいましたが、窓枠が開くようになっているダイです。)

中には、CR1364のお魚やビーズと珊瑚砂を入れてみました。

上下のロープは、LR0418です。

LR0417は、ステアリング ホイールがセットになっています。

見えずらくなってしまいましたが、ホイールの上には、お手紙を入れた小瓶を添えてみました。

Sea Triple Easel Card





中列の船LR0416は、3Dにしてみました。

Sea Triple Easel Card

船の右側には、CR1276の波ですが、この画像では見えていませんね。





前列の右側。

巻き物に捺したスタンプもMarianne Designのものを使ってみました。

Sea Triple Easel Card





左側。

Sea Triple Easel Card





底の部分。

Sea Triple Easel Card

使用

Marianne Design Creatables - LR0417 Porthole & Ship's Wheel
Marianne Design Craftables - CR1363 Seashells & Starfish
Marianne Design Craftables - CR1274 Tiny's Folding Shells
Marianne Design - JU0949 Maritime Rope






「Sea Window box card」

涼しげなウィンドウボックスカードを作ってみました。

窓の表面には、ドライエンボスしたプラスティクシートが貼ってあります。

カラフルなお魚や貝殻を入れたらまるで水族館のみたいでしょ。

Sea Window box card





P2080624 - 2





Sea Window box card





Sea Window box card





Sea Window box card





Sea Window box card





Sea Window box card

使用

Marianne Design A5 Paper - PK9133 Natural
Marianne Design - JU0955 Diamond Gems - Metals
Marianne Design Craftables - CR1363 Seashells & Starfish
Prima Say It In Crystals - French Riviera (584801)






「Shaker step card」

中央がシェイカーになっているステップカードを作りました。

シェイカーの中のスタンプは、Marianne Design Clear stamps - DDS3347  Swimming Don です。

水中メガネの部分は、グロッシーアクセント。

P2090135.jpg





Shaker step card





Shaker step card





Shaker step card




Shaker step card


使用

Marianne Design A5 Paper - PK9133 Natural
Marianne Design Clear stamps - DDS3347  Swimming Don
French Riviera Flowers - Plages du Prado






「ATC Holder」

4ポケットカードシートが収まるようにB5サイズのATCホルダーを作りました。

舷窓のダイは、窓が開くようにカットされるので、プラスティクシートを貼りましたが、それ以外は、収納や持ち運びの事を考え盛らないで平らになるよう作りましたが、ちょっとさっぱりし過ぎちゃったかな~?

P2090235.jpg





P2080934-2.jpg





P2090050 - 2





P2090118.jpg





P2090113.jpg





P2090093.jpg






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村










COMMENT 6

cori♪  2016, 06. 21 [Tue] 19:41

凄すぎです!!

どれもこれも素敵過ぎて、愛夢さんが使っているダイを全部揃えたくなります♪
特に舷窓のダイが欲しくて悩み中です。
シェイカーカード作りたい!!

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 06. 22 [Wed] 19:24

Re: 凄すぎです!!

coriさ~ん、こんばんは~♪

うわぁ~!! そう思ってくださる方が少しでもいればMarianne DTとして少しはお役になってるのかな~と思えます。
ありがとうございます。
Marianneの夏のダイは、本当にステキなものばかりなので、ぜひぜひ使ってみてくださいね。

coriさんのシェィカー楽しみです♪

Edit | Reply | 

Puri  2016, 06. 29 [Wed] 18:01

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。
4月からご一緒にMarianne Design DT JPをやらせていただいてますPuriといいます。
作品どれも素敵ですね。
私にとっては斬新で、いい刺激になりました。
これからも楽しみにしていますね。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 06. 30 [Thu] 15:13

Re: はじめまして。

Puriさん、はじまして~。コメント、ありがとうございます。

ブログも少し拝見させていただきました。
ステキなお庭ですね。
我が家は、マンションなのでベランダなのですが、ジャングルのようなガーデニングをしていました。
大規模修繕工事でこの前殆ど処分になってしまったのですが・・・(涙)

Puriさんに、お話があります。
実は、リトルエンジェルさんに提出した海をイメージしたピローボックスが、Puriさんとかぶってしまったかな~と思って報告しておこうと思っていたところです。
どうしましょう? 作り方は違いますが、リトルエンジェルさんには、やっぱりupしないでいただいた方が良いですか?

一緒の時期に、Marianne Design DTなられた方とお近づきになれて嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

Puri  2016, 06. 30 [Thu] 18:03

Marianne Design DTの件ですが。

Manamuさん、upしていただいても大丈夫ですよ。
同じダイを使っていたら似てくることもありますよねぇ。
私も逆の立場になることもありますので・・・
こちらこそよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 07. 01 [Fri] 14:37

Re: Marianne Design DTの件ですが。

Puriさん、こんにちは~♪ お返事ありがとうございます。

作りあげたあと気づいたので、ごめんなさい。
ありがとうございます♪

ブログのリンクもさせていただき、ちょこちょこお邪魔させていただきますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?