Joy Crafts-Octopus Artisttradingcard

 20, 2016 12:42
Joy Craftsのスタンプを使ったATC(アーティストトレーディングカード)です。

Joy Crafts-Octopus Artisttradingcard



6月のマンスリーチャレンジ。

「みこさん」が出してくれたお題は、「color & dots」です!

「グルっぽ」に投稿させていただこーっと♪





Joy Crafts-Octopus Artisttradingcard









ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

しょーこ  2016, 06. 21 [Tue] 22:46

私もこのスタンプ買いました!
届くまで気が付かなかったですが、潜水タコの上に可愛い奴らが乗っていてちょっと驚きました(笑)

ATC、インクの色も泡のドライエンボスもピッタリで、さすがの組み合わせ!
愛夢さんが使うとスタンプがイキイキして見えます。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 06. 22 [Wed] 19:30

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんばんは~♪

うんうん。わたしも捺すまで可愛い奴らに気付きませんでした~!!
スチームパンクっぽくしよ~かな~と思ったけど、オーソドックスなATCにしてみました。

スタンプやカードは、以前に比べだいぶ上達したかなーっと思いますが、これからも精進したいと思いまーす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?