クリスマスタグ

 15, 2013 14:12
クリスマスタグです♪

クリスマスタグ


度々、「簡単な○○です。」と強がりを書いてますが、構想は簡単なのですが、実際の作業は片手では難儀です。



今回のタグもとってもベタなデザインなのですが、スタンプ系の作業は、苦労します。






説明するまでもないくらい、単純なものなので、画像だけで・・・



クリスマスタグ





クリスマスタグ





クリスマスタグ





クリスマスタグ



同じデザインのものを何枚か作りましたよ~。





クリスマス用のスタンプも山のようにあるのですが、使うのはいつも決まったようなもの・・・



「今年は、スタンプがんばりま~す。」なんて毎年言ってますね!!

宝の持ち腐れにならないよう、本気をいれなければーーー!












今日も、お越しいただき、ありがとうございます。









全ての想いをこめて (^人^)


COMMENT 0

WHAT'S NEW?