Einstein Artisttradingcard

 12, 2016 11:40
先日使いたくて探したアインシュタインのスタンプ。(関連記事) 

「もういいや~」と諦めたら出てきたので、簡単なATC(アーティストトレーディングカード)作ってみました。

Einstein Artisttradingcard




数日、簡単な作りのものが続きます(汗)




Einstein Artisttradingcard


使ったダイは、

Die-namics - MFT-275 Barbed Wire Fence




Einstein Artisttradingcard








【おまけ】

主人は毎日職場に「お弁当」と「おやつ」を持って行きますが、おやつも全て手作りをしています。

先日は、ローブラウニーを作りましたよ~。

P2080364.jpg


今回使った材料は、有機 カカオパウダー  有機 生カシューナッツ  有機 デーツ  自家製塩麹  自家製バニラエクストラクト (自家製の原料も、無農薬、無添加)

トッピングには、 有機 麻の実ナッツ 有機 チアシード 

ロースゥーツは、ナッツを一晩浸水させれば、あとは混ぜて固めるだけだから簡単。

砂糖、卵、小麦粉、乳製品を一切使ってないし、酵素が生きてるし栄養たっぷりで美味しいから好き♪



今年も、仕込みでバッタバタの氣節がやってまいりました~!!

無農薬の南高梅を2キロは梅酒を仕込み、6キロを漬けました。(材料は全て無農薬、無添加)

来週、あと10キロ漬けますよ~。

申年だからもっと漬けたかったけど、紫蘇仕事もあるし、それが終わったららっきょうだ~。









ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




COMMENT 0

WHAT'S NEW?