しょーこさん、ありがとうございます♪

 10, 2016 12:59
あらぁ~!! 気がつけばすっかりブログ放置になっておりました(汗)

その間、何をしてたかと言うと・・・ 海遊び、山登り、お寺巡り、カフェ巡りと遊びほうけていた毎日です(笑)

その合間に、Marianne Design DTのワークをしたり、ATCを作ったりもしていましたよ~。

先ほど撮影が済みましたので、ATCは順にお披露目したいと思います。




その前にー

昨日も遊びから帰ると、ポストに「しょーこさん」からのステキ便が届いていました~。

ご紹介が後日になる予定でしたが、さすがに遊び過ぎで全身筋肉痛(笑)なので、今日の予定はキャンセルして撮影しましたのでご紹介したいと思いまーす♪




開封すると、渋くてカッコ良くて「しょーこさん」らしいテイストのものにわくわく!!

しょーこさん、ありがとうございます♪





カードは、デザインのプロが作った既製品かと思わせるような、デザイン、色、紙の組み合わせなど、どれもがバランス良く完璧!!

しょーこさん、ありがとうございます♪



中を撮るのを忘れてしましたが、可愛い字で今回もメッセがびっしりー。

しょーこさんの「字」、スキだわぁ~♪

スタンプ捺しただけの簡単カードなんて書いてあったけど、わたしなんてセンスがイマイチだから盛って誤魔化してるだけだもの~。

しょーこさんのようにセンス良く作れるようになりたいわー。これ本音よ~♪





こちらは、スチームパンクなカッコイイATCホルダー。

しょーこさん、ありがとうございます♪





裏表紙もこんな感じで、かっこよすぎる・・・

しょーこさん、ありがとうございます♪





中は、アコーディオンになっていて、6枚のATCが収められていました!!

しょーこさん、ありがとうございます♪



その1枚1枚が、これまた渋くてたまりませんねー!!

わたしのヘタなコメントは抜きにして、しょーこさんワールドをご堪能ください。

しょーこさん、ありがとうございます♪






しょーこさん、ありがとうございます♪






しょーこさん、ありがとうございます♪






しょーこさん、ありがとうございます♪


わたしもブラックをセンス良く使いこなせるようになりた~い。





ハチも大好き♪

しょーこさん、ありがとうございます♪






これが一番ツボにハマりました~(笑)

しょーこさん、ありがとうございます♪


しょーこさんの宇宙人シリーズは、コミカルで大好き♪




しょーこさん、本当にいつもありがとうございます♪ 感謝

これからも仲良くしてくださいね~。





【おまけ】

先日、夕飯を食べに行った?飲みに行った?お店に麻の実とソイチーズのポテトフライがあって、早速家でも作ってみました~。

P2080760.jpg


自然栽培(無農薬、無肥料)のジャガイモと自家製ソイチーズ(材料全て無農薬)に、有機 麻の実ナッツ、チアシード。

ぐっはぁ~♪ 美味しいよ~♪







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

しょーこ  2016, 06. 11 [Sat] 01:15

早々とステキにご紹介いただき、どうもありがとうございます。
画像がキレイでアラ見えまくりですが、愛夢さんが撮ると実物より良く見えてラッキーです(*^^)v
紹介など気にせず、遊んできて大丈夫だったのよ~。でも筋肉痛は大変(笑) 早く治りますように。

ATCは自分で並べながら、暗い色が多いな~って思った(笑)
黒好きだから仕方ない!
ふざけた宇宙人も喜んでもらえて良かったです。

ATCホルダーはティムのタグやらgumi先生のDVDやら参考にしながら作りました。
白い蝶大丈夫か?って思ったんだけど、愛夢さんなら大丈夫かな~と。(苦手な人、結構いそうだから)

色々まだまだだけど、楽しんで作れました。
これからもよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 06. 11 [Sat] 09:31

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんにちは~♪
この度は、ステキなカードの数々をありがとうございました。

画像、大きくしちゃいましたが、ぜんぜんアラなんてないですよ~。
ホント、完璧です!!

蝶、苦手な方が多いの~? 
変容の象徴だから、変化を嫌う洗脳されまくりの日本人には合わないのかもね。(あっ、また毒舌吐いちゃった!!)
わたしは大好きだけど♪
ベランダの幼虫がさなぎになって羽化する姿をよく眺めてるの~。
蝶になってヒラヒラと飛んでいく姿は何回見ても良いわ~。

ホントにありがとう♪ 大事にしますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?