kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)

 28, 2016 18:09
昨年のスタンプカーニバルの時にお友達になったkijiさんから、個人交換会のATCが届きましたのでご紹介したいと思います。

ATC交換しては「えっ!!」封筒が大きい!! 

kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)

封筒のスタンプとメッセージがkijiさんらしくて可愛い~と中を開けてビックリです。

愛情溢れるメッセージやATCや福のおすそ分けなど、てんこ盛りじゃないですか~♪





kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)





福袋に入っていたものをおすそ分けしてくれたそうです。

kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)


気の利かないわたしと違い、想いやりをありがとうございます。

誰かに何かをいただく度に、「わたしも"女子力"をあげなくちゃな~」と反省しつつも・・・(汗)






kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)


封筒の隅に添えられているテントウムシも可愛い~♪ 中には、びっしりとしたためられたお手紙。

しかも、所々色がついていたり、イラストが入っていたり!!

kijiさんのメールやお手紙は、本当に楽しくて可愛い内容で、声をあげて笑ってしまいます。

高次脳機能障害や失語症の後遺症がまだ残っている為か、自分が思った事を感じた事を上手く表現出来なくて、そっけないお返事をしてしまいますが、迷惑に思った事は本当に1度もなく楽しませていただいていますよ~。





kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)

ATCは、袋に入ったものがさらにリフィル入れられいます!!

うわぁ~、すごく丁寧に本当にありがとうございます。

これは、リフィルに合わせたkijiさん専用ATCフォルダーを作らないとな~。



今回、なんとATCを12作品も送ってくださいました!!

kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)





kijiさんとATC個人交換会 (kijiさんの作品)


ATCの裏にも、それぞれ簡単なメッセージが添えられていて嬉しく感じました。 

とってもステキな作品ばかりなので、本当は1枚づつご紹介したかったのですが、まとめてしまいました・・・。 ごめんなさい(汗) 

kijiさ~ん、わたしの好きなものがいっぱい詰まったATCをず~っと大事にさせていただきま~す。

本当にありがとうございました♪ 感謝





で、わたしの送ったものは、kijiさんからリクエストいただいたカードや、upされているATCをちょこっと変えたものなど数枚です。

気の利かないものばかりで、お恥ずかしい(涙)

次回は、もう少し女子力を感じるものにしたいと思います。(意気込みだけだったりして・・・)





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?