KISSのパンダ?

 28, 2016 09:04
先日のmaruさんとATC個人交換(関連記事)で、撮り忘れていたいたものをちょこっと~。

封筒の表に捺されていたスタンプなのですが、このパンダさん、ロックバンドの「KISS」じゃないですか~?

KISSのパンダ?


って事は、これ自作の消しはんでしょうか?

だとしたら・・・ すごくお上手で、びっくりです~!!

maruさん、ステキ~♪

これを知ったらきっと「KISS」も、感激の声をあげるのでは!!





【おまけ】

少し前ですが、無農薬新茶の天ぷらで~す。

P2080325.jpg


本当に美味しくて毎年届くのが楽しみなのですが、前年は半分発酵させて紅茶にしましたが、今年は全部天ぷらでいただきました♪

お天道様と大地の恵みと苦労して育ててくれている農家さんと美味しく調理してくれた主人に感謝です。

ありがとうございます。



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?