Stampendous Fairy Flower Easel Artist Trading Cards

 23, 2016 14:16
すっかりうっかりブログにはupし忘れていたStampendous Fairy Flowerのスタンプを使ったイーゼルタイプのATCです。

Stampendous Fairy Flower Easel Artist Trading Cards

これは、個人交換会で「maruさん」の元へ行ったものです。

お題は、「涙」でしたので、フェアリーに涙を描き添えてみましたよ。





タイトルは、「Tears of Earth」。

今一番涙を流してるのは地球じゃないかと。

こんな感じのイーゼルタイプになっているので、盛り盛りに見えますが、折りたためば袋にすっきり入ります。

Stampendous Fairy Flower Easel Artist Trading Cards





Stampendous Fairy Flower Easel Artist Trading Cards





Stampendous Fairy Flower Easel Artist Trading Cards




「maruさん」の元へは、このATCの他に自由課題のATCと、maruさんからリクエストされたカードやバースディカードなどがいったように思います。(日がたっているので記憶が・・・汗)













ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?