Queen bee Artisttradingcard

 22, 2016 17:59
今回は、「女王蜂」のATCです。

王冠と羽は、細かいキラキラになっていますが、コピックのはみ出しが多いです(凹)

Queen bee Artisttradingcard







「もし、地球の表面からミツバチが消え去ったら、人間は4年も生きてはいけない」 アインシュタイン

ミツバチは、世界中で大量失踪しています。、

その原因は、ネオニコチノイド系農薬と言われていて、これは日本でも深刻な状況になっています。




あらゆる事で、自然を痛めつけている人間。

いずれはその報いが自分たちに回ってくる事に気づかないのでしょうか?

もう時間が、ありません・・・







話は、変わって・・・

最近、ウッドマウントスタンプを分解して、クリングスタンプにしてしまっているものが多いです。


P2080289.jpg

(汚いシートの上で、お見苦しくごめんなさい)


理由は、もちろんMISTI(ミスティ)で使いたいから~♪

ミスティなしではスタンプをするなんてありえない!!と壊れてしまった時のために2つ目も入手!!(笑)

すっかりミスティの虜になったわたしでありま~す。

今回のATCは、女王蜂と一緒にアインシュタインのスタンプも使いたかったのに、どこにしまったやらみつからな~い(涙)








ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?