maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

 20, 2016 18:12
「maruさん」とお題を交互に出し合ってのATC個人交換会の1回目です。

2枚交換で、1枚はお題、もう1枚は自由という感じです。

今回は、maruさんからのお題で「涙」と言うことでした。

楽しみに待っていた封書が届いたので、ご紹介しま~す。



最初のご紹介は、お題の「涙」です。

タイトル「道化師」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

さすがmaruさん!! 独特の味が出ていて魅了されます!!

画像は、暗く写ってしまったのですが、BGはもう少し明るい色でクラックが入りキラキラしています。

独創性があるだけじゃなく、手も込んでいて素晴らしいです。

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)





自由課題の

タイトル「ラジオ体操」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

これは、キモ可愛い~♪

これもちゃんと写せていないのですが、BGは細かいキラキラで滴はぷっくりしています。





そして、Thank you ATCも頂きました。

タイトル「感謝」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

細かい切り抜き、面倒だったんじゃありませんか~?

ご丁寧にありがとうございます。

小人が、かくれぼしていて上のキラキラもインパクト大!!

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)


maruさん、ありがとうございました♪ 感謝

次回も、宜しくお願い致しま~す。



この交換に至ったのは、「maruさん」と以前から個人交換して欲し~な~と思っていたのを、「てらとんさん」が橋渡ししてくれたのです♪

「てらとんさん」、いつもいつも本当に良くしてくれて、ありがとうございます。 感謝



maruさんのブログ → 

てらとんさんのブログ → 




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 4

てらとん  2016, 05. 21 [Sat] 09:04

maruさんワールドな作品が届きましたね。やっぱりmaruさん。
私にはできないとてもユニークな発想で大好きです。
この発想力私も欲しい〜。
maruさんとまなむさんの交換会も楽しみにしています。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 05. 21 [Sat] 13:27

Re: タイトルなし

てらとんさん、こんにちは~♪ 
てらとんさんのおかげでmaruさんの独創的な作品との個人交換会が実現して嬉しいです。
お世話をお掛けしました~。ありがとうございます。

てらとんさんにも、いつもとってもステキな作品をいただき、本当に感謝でいっぱいです。
これからも宜しくお願いしま~す。

Edit | Reply | 

maru  2016, 06. 02 [Thu] 16:11

随分コメントが遅れてすみません。
素敵過ぎるご紹介を頂いて・・・恐縮ですう(^_^;)
まなむさんからの素敵な作品もなかなかup出来ずにいてすみません。

これからも末ながーーーく宜しくお願い致します♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 06. 10 [Fri] 12:39

Re: タイトルなし

maruさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます。
なのに・・・ ブログをすっかり放置していてお返事が遅くなってごめんなさい(汗)

maruさんテイストの素敵過ぎる数々、ありがとうございました。感謝
手に取った良さが上手く撮れなくて、悔しさいっぱいなのですが、次回はもう少しがんばりまーす。

もちろん!!こちらこそ、これからも末ながーーーく宜しくお願い致します♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?