steampunk Light up Artisttradingcard

 19, 2016 16:52
今回は、スチームパンクな光るATC(アーティストトレーディングカード)です。

steampunk Light up Artisttradingcard


カードを光るように細工するのは、冬以来かな?



因みに、以前作ったのは、

カラフルに光るこんなクリスマスカードや(関連記事)

Shiny Christmas card





クリスマスのATCや(関連記事)

Lighting Artist Trading Cards -visiting Santa-



  


nao♪さんの交換会の時に作ったATC(関連記事)です。 

nao♪さん主催ATC交換会 わたしの作品




Winking Frog Collectionのホタルを光らせたカードを作ろうかな~と思っていましたが、このATCもシンプルすぎてつまらないと思い、光らせてみました。

目立なかったドライエンボスしたプラスティックシート(電球の表面)も光らせると分りますね。

steampunk Light up Artisttradingcard





steampunk Light up Artisttradingcard



使用したダイは、

Die-namics - MFT-472 LLD Lightbulb

Sizzix Texture Fades Embossing Folders 2PK - Checkerboard & Cracked Set







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?