Saturated Canary Saturday Birthday Party Side step card

 11, 2016 13:28
リトルダーリングのSaturated Canary Saturday Birthday Partyのスタンプを使って、小さなお友達にバースディカードをサイドステップカードで作ってみました。


Saturated Canary Saturday Birthday Party Side step card





スタンプの着色は、今回もコピックでこんな感じです。

Saturated Canary Saturday Birthday Party Side step card





Saturated Canary Saturday Birthday Party Side step card

このカードのポイントは、リボンをかけたプレゼントボックスが、マグネットで取り付けてあるので、外れま~す。(あくまり意味ないけど~汗)

ボックスの中には、カード引き換え券。

Saturated Canary Saturday Birthday Party Side step card


えっ?何?って感じでしょ(笑)

プレゼントが思いつかなかったから、気に入ったカードがあったらプレゼントしよ~かな~と思ったんだけど・・・ しけたプレゼントですよね・・・。

これは一応だから、おねだりしてくれれば、おばちゃん何でもプレゼントしちゃいますよ~♪



Saturated Canary Saturday Birthday Party Side step card





使用したスタンプ&ダイは、

Saturated Canary Saturday Birthday Party

Tim Holtz Cling Mounted Rubber Stamp Set - Saying Stuff

Die-namics Cross-Stitch Rectangle STAX

Spellbinders Die - A2 Scalloped Borders Three

Joy Crafts Box with Flaps Cutting & Embossing Die









ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2016, 05. 13 [Fri] 08:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mico  2016, 05. 13 [Fri] 17:50

可愛いカード、他にも色々とありがとうございました(*^^*)
ブログで、ご紹介させていただきました。
引換券、もったいなくて使えないかも(笑)どんなカードを選ぶのか楽しみです♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 05. 15 [Sun] 13:45

Re: タイトルなし

みこさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます。
紹介、ありがとうございました~。
カードもうないものもありますが、何か気に入ったものがあれば連絡下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?