Winking Frog Collection Artisttradingcard

 07, 2016 18:04
取り合えずハートフェルトのかえるちゃんで、ただ塗っただけのATCを作ってみました。

着色は、コピックです。

Winking Frog Collection Artisttradingcard





Winking Frog Collection Artisttradingcard




かえるちゃん、可愛い~♪

色んなカード作りたいな~。


【追記】5月のマンスリーチャレンジは「葉 ・緑」だったので、グルっぽに投稿させていただきました。





【おまけ】

自然栽培(無肥料・無農薬)農家さんからの定期便におまけで「さくらんぼ」が入ってきました。

P2070829.jpg

小粒なのですが、自然な甘さがあってすご~く美味しい!! 






こちらは、主人が自然栽培の大豆から豆乳を作り、それでチーズを作ってくれたもの。

P2070833.jpg


このまま「おつまみ」にでもいけるし、チーズケーキにしても美味しいの~。




全てに大いなる感謝。ありがとうございます。




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?