みゆさん、ありがとうございます♪

 01, 2016 19:31
先日、みゆさんのお店でお買い物させていただいたら、こんなステキなカードも頂いちゃいました~。

ハートフェルトのペーパー(Sunrise lilly コレクション)とスタンプ(Cofee Talk コレクション)を使った「サイドステップカード」のようです。

みゆさん、ありがとうございます♪






みゆさん、ありがとうございます♪






みゆさん、ありがとうございます♪




落ち着いた色合いに、キラキラも施されていて、しかも立体的に作られてとってもステキですよね~!!

繁盛店のハードスケジュールの中、時間を見つけてはご自身も作られているのにはいつも関心します。

作るのがワクワクするようなメッセージも!!

みゆさん、ありがとうございます♪ 感謝





この時、わたしはHeartfelt Creations(ハートフェルト)のWinking Frog Collectionの限定セットが欲しかったのですが、売り切れだったのでバラで購入♪

昔から「カエル」は大好きなものの1つだったので、眺めてるだけでにまにまですが、カードをいただいたおかげでハートフェルトの他のコレクションにも興味が湧いてきちゃいました~!!

カエルちゃん、早速いくつかカラーリングしてみたので、取りあえずカードを作ってみようと思ってます。

Winking Frog Collection






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?