Saturated Canary Lilliana Side step card

 25, 2016 14:36
リトルダーリングのスタンプ「Saturated Canary Lilliana」で、サイドステップカードを作ってみました。

Saturated Canary Lilliana Side step card


作ってからブログを書かないまま日がたってしまったので、コメントが思いつかないのですが・・・(汗)

記録に写真だけあげておきます。


Saturated Canary Lilliana Side step card






Saturated Canary Lilliana Side step card






Saturated Canary Lilliana Side step card






Saturated Canary Lilliana Side step card




最近、画像が大きく表示されるようになったのをお気づきかと思いますが、これは自信がついたからではなく自分にプレッシャーを与えているのです(笑)

画像を大きくすることで、アラも丸見え!! 誤魔化しがきかない!! 作っている時や塗っている時に自分でも気づけなった事にも気づける!!

こういった事で、少しは成長するかな~と考えたわけです。

今日の作品も塗りむらや、はみ出しが目立ちますが、次回気をつけるきっかけになったな~と思います。







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?