Saturated Canary Parade - card

 10, 2016 12:55
リトルダーリングの「Saturated Canary Parade」スタンプを使ったカードです。

Saturated Canary Parade - card

パレードの明るく楽しい雰囲気は、出てるでしょうか?

スタンプが少し大きかったので、どんな形のカードを作ったら良いか迷ったのですが、結局シンプルな形になりました。






このカードは、袋状になっていて、間にメッセージを書き込めるものを挟みました。

出すとこんな感じです。

Saturated Canary Parade - card

入れてある時は、蝶もパレードしているように配置しました。






なんか少し寂しかったので全体的に細かいキラキラを入れましたが、撮影技術がないので上手く撮れませんでした~(汗)

Saturated Canary Parade - card




アップは何だか砂糖塗したように見えてしまうし・・・

P2070265.jpg



と、こんな感じです。

今回使ったダイは、

Sizzix Bigz Die Butterfly #2

Joy! Crafts Joy! Crafts Cut & Emboss Die French Lily Corner #1, 2"


通常700~800円するものが、ワンダーハウスさんではセールでこのお値段!! お買い得♪

UTTLEBUG™ 5X7 EMBOSSING FOLDER & BORDER, CHICKEN WIRE






Instagram




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?