
 --, -- --:--

Saturated Canary Genie - card

 07, 2016 17:22
リトルダーリングの「Saturated Canary Genie」スタンプを使った、6inの2つ折りカードです。

Saturated Canary Genie - card


色塗りは、まぁまぁかな~という感じですが、カード全体のセンスが・・・(汗)


Saturated Canary Genie - card





Saturated Canary Genie - card



「取り合えず形にしよう」なんて考えで作ったものは、やはりダメですね~。

気を取り直して、作り直します!!







「Saturated Canary」にすっかりハマってしまったわたし・・・

日本では探してもなかったものや、ついでに新しいものを先日海外ショップで購入。

それが届いたので、早速塗り塗り~♪

Saturated Canaryの「Red Riding Hood」と「Shay」です。

Saturated Canary「Red Riding Hood」「Shay」



購入したスタンプは、まだまだあるからがっつり練習しようと思いますが、練習の甲斐あってある程度まで成長してきたと思っていますが、そこからが伸びません。
(今年は、新しいものを買わず、まだ1度も使ったことないダイやスタンプがたくさんあるので、それを使う事をしようと考えているのに、意思が弱いな~笑)

P2070215.jpg


着色も人によって好みがあるからどれが上手という事はないと思っていますが、自分の好みの着色が出来ていないから例え他者が褒めてくれても満足出来ないんですよね~。

はみ出しも多いし・・・

カラーチャートを見なくとも、作りたい色が出せるようになるまで、練習がんばろ~っと。





Instagram




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

