Saturated Canary Ratatouille - card

 02, 2016 11:47
リトルダーリングの「Saturated Canary Ratatouille」スタンプを使って、今度は6inの2つ折りカードです。

Saturated Canary Ratatouille -card


色味を変えるとだいぶイメージが変わりますねー。





Saturated Canary Ratatouille -card






Saturated Canary Ratatouille -card



特に見せ場のないカードでした~。







【おまけ】

昨日は、主人が職場に持っていく「おやつ」に、揚げてないない「揚げアンパン」を作りました~。

P2060940.jpg


材料は全てオーガニック。

あんこはお砂糖を使わず、甘味はデーツでつけましたよ。








ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

cori♪  2016, 04. 02 [Sat] 15:11

色塗り素敵です!!
見るたびにコピックが欲しくなってきます(汗
女の子の回りの色の入れ方が格好良いです!
「Saturated Canary」で色塗りしたくなってきました♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 04. 04 [Mon] 16:53

Re: タイトルなし

cori♪さん、お返事が遅くなってごめんなさい。昨日、一昨日と、激しい腹痛と腰痛で殆ど布団の中にいました~(汗)
あっ、コピックはもう既にお持ちになってると思ってました!! 
コピックは、水彩マーカーや色鉛筆とまた違った良さがありますから、良いですよ~。インクが無くなったら足せるし。おススメで~す。
Saturated Canaryのスタンプにハマりまくってます!! みゆさんのお店で買ってたのですが、先日久しぶりに海外ショップでお買い物して廃盤やら新作やら合わせて20個ほど買ってしまいました~(笑)
cori♪さんも、Saturated Canary仲間になりましょー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?