
 --, -- --:--

Stampendous Fairy Flower Copic coloring

 30, 2016 18:34
今日も着色ネタだけです(汗)

「 Fairy Flower Stampendous Stamp」をコピックで着色です。

Stampendous Fairy Flower Copic coloring


このスタンプの着色はupしていないだけで、結構な枚数をしました。

混色やグラデの勉強にはもってこいのスタンプだな~と思って♪ って・・・勉強した割には、何だかな~(汗)

これは、シンプルなATC(アーティストトレーディングカード)になる予定です。



【おまけ】

昨晩のメインは、天ぷら~。

「菜花」「ユキノシタ」「セリ」などの春の山菜と「海老」や「烏賊」など・・・

春を感じられて最高に美味しかった~♪

今日も朝から台所仕事でバッタバタ。

合間に、色塗りをしてます。

様々なフィリングやソース作りは終わったから、今日、あとは納豆だけな~。

あっ、丁度「大豆」が茹であがったようなので、また~♪





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

