Little Darlings Saturated Canary Honey. Copic coloring

 29, 2016 14:04
何だか少し間が空いてしまいましたので、昨日コピックで塗り塗りしたリトルダーリングのスタンプSaturated CanaryのHoneyをupしておこうと思います。

Little Darlings Saturated Canary Honey. Copic coloring


これもカードにしてみようかな?






【おまけ】

(1)定期購入している自然栽培農家さんから、「わらび」や「つくし」など春を告げる山菜が色々届いてます♪

つくしの袴取りや、アク取りなどを山菜が痛まないうちにいっぺんにするので大変ですが、春の山菜は美味しい~。

毎年、すごく楽しみです。

P2060599.jpg



(2)アロマ・リンパケアをよく子供たち(ワン's)にしていましたが、今は週に2~3度主人にしてあげてます。

一緒にお風呂に入った時は、顔とデコルテをケア。

顎がすっきりしてシワが減ったと喜んでいますよ~。

それよりすごい効果があったのが、足です。

職業病の下肢静脈瘤で、血管には大きなコブがいくつも出来てボッコボコだったのですが、本人にも下肢静脈瘤に効くヨガのポーズを毎日するように教え、寝る前には週2~3度アロマ・リンパケアをしてたら、ボコボコはとても小さくなって足がすごくきれいになってきました。

こんな事なら早くやってあげれば良かった!!

今までは、何よりもワン'sが一番だったからな~(汗)

また夫婦2人になっちゃったし、主人も大事にしないとな~・・・

それに自分の事。

他者のアドバイスやケアなどはよくするのですが、自身の事となると疎か・・・

年齢より若く見えると言われるけど、外見も中身ももっと若くなりたい!!

1日のメニューの中に自己ケアの時間を作ろ~っと。っていつも考えるけど、忘れてしまう・・・




今日は、本題より「おまけ」の記事が殆どですが(汗)、こんな感じの近況です。



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?