てらとんさん、ありがとうございます♪ 

 19, 2016 17:19
「てらとんさん」から、また素晴らしいカードやATCを頂きました~♪

自然光で撮る事が出来るならもう少しまもとに撮れたと思うのですが、ごめんなさい。

では、ご紹介しますね。



まずは、Timのスタンプを使ったメッセージカード。

てらとんさん、ありがとうございます♪

裏には、びっしりと温かいメッセージが書かれていました。

色合いがさりげなくカッコイイですね~。





次は、二つ折りのカード。

てらとんさん、ありがとうございます♪


こちらも中にメッセージが♪

撮り忘れたのですが、ベースになっているペーパーがとても味があって、目をひかれました。







ATCは、5枚も送って下さいました~♪


まず「ワンにゃん」から。

てらとんさん、ありがとうございます♪


人間より動物の方が好きなので、とっても嬉しい~。

人間って嘘とか社交辞令とか言いたい事を遠まわしに言ったり面倒でしょ。

動物って嫌なものは、「嫌」。嬉しい時は、「嬉しい」って素直に表現してくれるから、単細胞なわたしには付き合いやすい相手なの。


てらとんさん、ありがとうございます♪





てらとんさん、ありがとうございます♪


ほんと可愛い~♪

可愛いんだけど、子供じみてなくてさすがです。





次も渋さが際立ってますね~。

てらとんさん、ありがとうございます♪


エンボス使いも上手~。見習わなくちゃ!!

てらとんさん、ありがとうございます♪





My-Bestiesのスタンプですね!!

てらとんさん、ありがとうございます♪

わたしも最近使うようになったのですが、何を隠そう「てらとんさんの作品」を見てわたしも使ってみたいと思いいくつか購入したのでした~。





最後は、今回一番気に入った「モンチッチ」。

てらとんさん、ありがとうございます♪

懐かしいな~。幼い頃だ~い好きでした~。



それにスタンプだけじゃなく、このもふもふ具合がなんとも!! これどうやったんだろう?

てらとんさん、ありがとうございます♪






今回も、勉強にもなり、癒しにもなるカードを、たくさんありがとうございました。感謝

わたしもそのうち「押しつけ便」を送らせていただきますね~(笑)









【おまけ】

多趣味のわたしは、博物館や美術館行ったり、神社仏閣、教会などの写真を撮りためたり、ケルト音楽 やバロック音楽も興味があって、よくコンサート行ってました。

特に古楽アンサンブル「アントネッロ」のコンサートは、お気に入りです。

東日本大震災後は、自身の体調も子供たち(ワン's)の体調も思わしくなく、軽い旅行に何度か出掛けたくらいで出不精になってましたが、また色々出掛けたいと思い主人やお友達とちょこちょこ出掛け始めました。

足の怪我は、麻痺足の方だから支障はないので、先日は、東京江戸博物館に「レオナルド・ダ・ヴィンチ展」を観に行ってきましたよ~。

いやいや、平日なのに人が多くてすっかり疲れてしまいました~。

帰りは、ちょっと足を延ばしオーガニックレストランでワインを飲みながらゆっくりディナーしてたら疲れもとれたけどね。


↓これは先日の「レオナルド・ダ・ヴィンチ展」ではないですが、参考にUPしておきます。











ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

てらとん  2016, 03. 21 [Mon] 09:23

ありがとうございます。

素敵にご紹介ありがとうございます。
ペットを飼ったことがないですが、動物のスタンプで作っているととても癒されています。
木に使ったエンボスはディストレスのエンボスパウダーです。
このエンボスパウダーは仕上がりがざらざらになって質感が面白いです。
モンチッチは12年前の年賀の時に購入したスタンプで、茶色の毛もその時にこどものかおから発売されていたマシュマロペン(販売元マービー)というものですが、マービーのふくらむえのぐです。塗ってヒーターで暖めるともこもこ膨らんできます。
My-Bestiesのスタンプ、私もハマってしまっていくつか購入しちゃいました(笑)
また突然に「押しつけ便」送らせてくださいね。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 03. 21 [Mon] 12:07

Re: ありがとうございます。

てらとんさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます。
この度もステキな作品をたくさん本当にありがとうございました。

使用材料の情報までありがとうございます。
ディストレスのエンボスパウダーはいくつか持っていますが、使った事あったかな?
何か気に入ったものが見つかるとそればかり使ってしまうので、使った事ないかも知れません(汗) 今度使ってみますね。
モンチッチのもこもこは、ペンなのですね~!! 
あれすごく感じが似てて、当時のぬいぐるみの感触を思い出し、すごく懐かしかったです。

てらとんさんの作品やお手紙は大歓迎です。
いつでもお待ちしていま~す。ってお返しをしていない奴がずうずうしい事言うな~って感じですが、ちょっと落ち着いたら「押しつけ便」送らせていただきますね。

ありがとうございました♪ 感謝

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?