steampunk Easel card - Saturated Canary Bailey and Bosco

 13, 2016 23:58
今日は、こんな深夜に更新になってしまいました。

リトルダーリングのSaturated Canary-Bailey and Boscoのスタンプを使って、スチームパンクテイストな6inイーゼルカードを作ってみました。

Little Darlings Bailey and Bosco





Little Darlings Bailey and Bosco



かなりイイ加減な汚しでお恥ずかしいですが・・・

その罰が当たっのか?(そんな事ではないはず) テーブルから落下した約2kgある鉄のアンティークアイロン(物作りの押さえに使っている物)が麻痺足を直撃し負傷してしまいました~!!

麻痺足負傷と言えば・・・ 昨年は、料理中に重い包丁を落したという事がありましたが、昨日もまた・・・、今回はとっさに除けて怪我は免れたのですが、包丁が床にぐっさりと刺さり抜くのに力が要りました!! 

これがまた足に刺さってかと思うと恐るべし・・・(汗)

もっと気を付けなきゃな~。






と、話が逸れましたが、茶系で統一したので、そんなにゴチャゴチャ感はないかな~と自分では思っています。




このカードには、自分の名前が入ってます(笑)

Little Darlings Bailey and Bosco


「LOVE」と「DREAM}で「愛夢(まなむ)」。 って、なんて自己愛が強いんだ~!!

な~んて、マンスリーチャレンジ「翼・夢」に、無理矢理しようと「DREAM」を用意した時に、「あっ、これとこれで、愛夢じゃ~ん!!」となったわけです。

こんなの有りでしょうか?





Little Darlings Bailey and Bosco






Little Darlings Bailey and Bosco






Little Darlings Bailey and Bosco



使ったダイは、

Spellbinders Radiant Rectangles

Sizzix Bigz Die - Tick-Tock

Sizzix Bigz Die w/Texture Fades - Layered Bee

Sizzix Movers & Shapers Die - Styled Labels

Sizzix On the Edge Die - Distressed Doily

Die-Version Whispers - Vintage Hot Air Balloon

Joy Crafts - Cutting and Embossing Die - Circle of Gears

HElizabeth Craft Designs ardware 1 - Hinges






【おまけ】

昨日、せっかく麻痺足の怪我を免れたのに、今日やってしまうなんて・・・  しかも13日!!

毎年3月は、わたしにとって「魔」と「光」の交差する月で、中学生の時の大事故臨死体験(3日)や30代の頃起きた脳幹出血臨死体験(23日)も3月でした。

何だか「3」ばかり・・・

とてもHappyな出来事が起きたりもするのですが・・・ その日が、偶然臨死体験した日だったりもするのが不思議です。

何しろ、後で自己浄化して、気を引き締めて過ごさなきゃね。



Instagram




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 4

cori♪  2016, 03. 14 [Mon] 08:50

またもや素敵なカードが!!
可愛い女の子ともスチームパンクって合ってしまうのですね。
愛夢さんのダイはほとんど私が持っていないものばかりなので、
いつもどんなものをどう使われるのか楽しみにしています。
今回も組み合わせが凄い!!
愛夢さんのカードを見るだけで大満足です(笑)

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 03. 14 [Mon] 13:13

Re: タイトルなし

スチームパンクと合うように女の子の色合いをアースカラーにしてみました。
「ダイ」一度も使えてないものもたくさんあるから、今年はがんばって色々使おうと思いつつも・・・ 結局出すのが面倒で同じようなものばかり使ってしまいます(笑)
今回は、ダイカット済みのものの中からテキトーに組み合わせたの~。
最近、集中力が続かなくて、予定に反して途中から手抜きになってしまう・・・ いかん!!

Edit | Reply | 

しょーこ  2016, 03. 15 [Tue] 18:33

ス…スゴい!!!
cori♪さんもおっしゃっておりますが、キュートな女の子でスチームパンクって意外でしたが、すごい合ってる~。ステキ。すごすぎて感動中です!
汚しはちっともいい加減じゃないですよ~。なので全然罰じゃない。ケガお大事にしてください。

あっ!この子のエプロンにも継ぎ接ぎが…。
cori♪さんのせいなのか、子ポロんちゃんのせいなのか、継ぎ接ぎに敏感になってしまった(笑)

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 03. 16 [Wed] 21:07

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんばんは~♪ コメント、ありがとうございます。

わぁ~!! そんな褒めてくれてありがと~。
この女の子のスタンプ、スチームパンクとぜんぜん関係ないから「どうかな~?」っと思ったんだけど、好評で嬉しい~。

継ぎ接ぎ使いって流行ってるんですか? エプロンが何か寂しいな~と思いやってみました!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?