Saturated Canary Rebecca Card

 11, 2016 22:49
今日は、リトルダーリングのスタンプ「レベッカ」で6inのカードを作ってみました。

Rebecca(レベッカ)は、うっとりさせる者とか、魅惑させる者とか、束縛する者って意味があるようで、ヘブライ語の女性名で旧約聖書にも登場するらしいですよ。(Wikipediaより)


Saturated Canary Rebecca Card

うんうん、この女の子は、ぴったりかも~。





あどけなさが残りながらも、そこがまた魅力的ですよね~♪(もっと塗りが上手だったら良かったのに・・・汗)

Saturated Canary Rebecca Card







ドレスとお揃いの色のペーパーフラワーを飾りましたが、横でなくて少し離した方が良かったですね。

Saturated Canary Rebecca Card




今回使ったダイは、

Die-namics Cross-Stitch Rectangle STAX

Elizabeth Craft Pop It Up Metal Dies By Karen Burniston - Chicken Wire

Joy! Crafts Cutting & Embossing - Circle

Joy! Crafts Cutting & Embossing Stencil - Feathers C + D




Saturated Canary Rebecca Card

今日は、また自然光じゃないので、好きじゃない写真なのですが、工事が入っていて光が届かないので数か月は、こんな写真になると思います(涙)






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 4

たまうさ  2016, 03. 12 [Sat] 21:25

お邪魔致します

素敵な絵ですね
塗り方がふんわりしてて
優しさを感じます^^
お邪魔致しました!

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 03. 13 [Sun] 10:44

Re: お邪魔致します

たまうささん、コメントありがとうございます。
たまうささんのブログも拝見しました。
活動、がんばってくださいね♪

Edit | Reply | 

cori♪  2016, 03. 14 [Mon] 08:51

盛り盛りカード、とっても素敵です!!
そして色塗りもと~~~っても素敵です!!
はにかんだ表情がとってもチャーミングなスタンプですね(o^^o)

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 03. 14 [Mon] 13:19

Re: タイトルなし

もっと盛っても良かったかな~?って、いつも写真を撮る時に思うけど、あんまり盛っても送るまで収納するのに不便だし、送られた方も収納に邪魔かな?とか考えてしまって迷うの~!!
このスタンプも可愛いですよね。
リトルダーリングのスタンプとペニーブラックのスタンプは好きです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?