My Besties Wee Winged One Girl Friends

 06, 2016 21:19
この頃ネットが、中々繋がらなくてやっと繋がってもすぐ切断されちゃって(汗)、ブログも最後まで書けるでしょうか?

今日も、短かめに・・・



今回は、My Bestiesのフェアリーのスタンプを使ってサイドステップカードを作ってみましたが・・・

My Besties Wee Winged One Girl Friends





シンプルだし、着色も雑で(汗)、特に見せ場はないのですが、ただ1つリボンです。

My Besties Wee Winged One Girl Friends





どうってことない蝶結びのリボンですが、片手のわたしにとっては至難の技!!

P2050345.jpg


が、しか~し、数年前に海外で購入したツールを使うと、わたしにも簡単にリボンが作れるのです♪

このツール、自作でも作れるようなすごく簡単なものなのですが、今日は画像を撮ってないので、今度紹介しますね。

って、こんなもの興味ないかな?



同じ形のカードが続いちゃったので、次回は変えよ~っと。






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

cori♪  2016, 03. 14 [Mon] 08:53

リボン結びが簡単にできるツール!?
とっても気になります。
私は両手が使えるにも関わらず、不器用なのか上手に結べなくて。。。
もしアップして頂けたら嬉しいです♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 03. 14 [Mon] 13:23

Re: タイトルなし

あっ!! 興味あります? では、upしないとね。
リボンツールって色々あるけど、わたしの使ってものは、自作できるような簡単なものなの。
でも、キチンと色んなサイズに作れるし、二重リボンとかも簡単に作れるから便利よ~。
近日中にupしますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?