
 --, -- --:--

Santoro Mirabelle Character Stamp- Adrift

 02, 2016 22:46
ミラベルのクリアスタンプ(Santoro Mirabelle Adrift )を使って、ステップカードを作ってみました。

Santoro Mirabelle Character Stamp- Adrift





このシリーズのスタンプの着色は、ほんと苦手だったのですが、このボートの女の子の着色は、満足とはいきませんが納得のいく着色が出来るようになったと思いま~す。


Santoro Mirabelle Character Stamp- Adrift

(今回は、コピック)


↑これを、Spellbinders Nestabilities Dies Floral Assortmentの一番大きなダイで抜いたペーパーに収まるようカットして、それをさらにMarianne Designのパズルダイで抜いたものを貼り付けました。

Santoro Mirabelle Character Stamp- Adrift

するとまた雰囲気が変わって良い感じだと思います。







パズルダイは、ワンダーハウスさんの物と今回使ったMarianne Designのと2つ持っていますが、サイズもだいぶ違うので大きさに合わせて使ってます。

P2050189.jpg

←ワンダーハウス      Marianne Design→
(参考に大きさ比較)






お月さまの着色もコピックです。

Santoro Mirabelle Character Stamp- Adrift





Santoro Mirabelle Character Stamp- Adrift





Santoro Mirabelle Character Stamp- Adrift


自分では、とっても好きな感じに出来ましたよ~♪








ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

cori♪  2016, 03. 14 [Mon] 08:55

着色が凄すぎます!!
そしてそれをパズルにしてしまうなんて・・・。
その発想に驚愕です。
パズルダイ、買おうか悩んで諦めてしまったのですが、
見てしまうと欲しくなりますね(^^;
愛夢さんのダイ使いを見てると、色々欲しくなっちゃいます~(汗

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 03. 14 [Mon] 13:29

Re: タイトルなし

このシリーズのスタンプの色塗りしたことある?
わたしだけかも知れないけど、何かものすごく塗りづらいの~!!
お顔の感じとか、全体的な雰囲気とか・・・
これも何度も塗ってやっと出来た感じなんだけど、まだコツは掴めてないのよ~。
パズルダイ、なかなか良いですよ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

