Little Darlings Dollhouse Rubber Stamp - Geisha

 28, 2016 11:46
リトルダーリングのGeishaのスタンプを使ってスプリングカードを作ってみました。

Little Darlings Dollhouse Rubber Stamp - Geisha


お送りしたものが無事届いたようなので、お披露目です。






このスタンプ、細かくて着色は困難を極めました!!

Little Darlings Dollhouse Rubber Stamp - Geisha


コピックでは神経尖らせてても何度も途中で失敗してしまい(涙)、毛筆タイプの「クリーンカラーリアルブラッシュ」で何とか出来上がりました。(芸者さんだから、もっと肌を白くしたかったけど・・・)


せっかく色塗りが完成したのに、周りを春らしくしようと思ったらちょっと汚い感じ?になっちゃったかな!!

Little Darlings Dollhouse Rubber Stamp - Geisha





長い間放置されていた梅とウグイスのダイも、初めて使うことが出来ました~。

Little Darlings Dollhouse Rubber Stamp - Geisha

これは、ダイで抜いてからコピックで着色して、ピンセットでパーツを1つ1つ貼りました。




和物風の春らしい作品になったかな?

一応喜んで頂けたようなので安心しました~♪


※同封したATC、2枚同じ物を入れてしまうなんて、本当にぼけぼけです!!

ごめんなさ~い。






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?