Little Darlings – Saturated Canary – Zumba Chick - Funky Card

 15, 2016 17:03
リトルダーリングのスタンプを使ってファンキーなカードを作ってみました。

Little Darlings – Saturated Canary – Zumba Chick Jennifer Stamp-Funky Card


シンプルな作りになってしまったのですが、まぁまぁな作りでしょ♪

スタンプ&BGの着色は、コピックです。






しっかり写ってないのですが、ミラーボールとその周りはキラキラにしてます。

Little Darlings – Saturated Canary – Zumba Chick Jennifer Stamp-Funky Card


ミラーボールは「Checkerboard & Cracked 」のエンボス使いたかったのですが、見つからなくて他のものを使いましたが、作り終わってから見つかり・・・(涙)

エンボスフォルダーも見つかったし、ボールの膨らみ具合もいまいちだし作りなおしてみよ~っと。





画像だとぜんぜん分からないだけど「DISCO」の文字も細かいキラキラ。

Little Darlings – Saturated Canary – Zumba Chick Jennifer Stamp-Funky Card





ディスコに通いだしたのは13~4歳の頃だったかなぁ~。

「EW&F」のモーリス・ホワイトが先日74歳で亡くなった事もあり、ここ数日懐かしんで聴いていたのでいたので、このスタンプを「みゆさん」のお店でみつけた時に思わず購入してしまいました~。




(お若い方は、アースウィンドアンドファイアーを知らないかもしれないけど、この曲だったら聴いたことがあるかな?)



「EW&F」は、ジャケッにピラミッドやプロビデンスの眼など使っているものが多い・・・

イル○ナティの洗脳音楽なんて言われていますね~。(そっちの話は置いて・・・)



Little Darlings – Saturated Canary – Zumba Chick Jennifer Stamp-Funky Card






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 2

しょーこ  2016, 02. 17 [Wed] 14:22

すごい! 可愛い! 好き!

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 02. 17 [Wed] 17:44

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんばんは~。コメントありがとうございます。

わぁ、短いけど嬉しいコメントです♪ありがとう~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?