【呉竹】ZIGクリーンカラーリアルブラッシュ80色のカラーチャート

 12, 2016 14:37
カラーチャートを作ったら使おうと、購入したまま放置されていた【Zig Clean Color Real Brush】80色。





クリーンカラーリアルブラッシュは色数が多いので、カラーチャート作りは少し面倒でした。

だけどこれを作らないと~と、重い腰をあげた次第です。(笑)


kuretake zig clean color real brush color chart



水を使った時の感じも分るように、作ってみましたよ。


kuretake zig clean color real brush color chart


カラーチャートを作った良いけど、使いたい色を探すのが・・・

キャップの頭に色をつけたシールと横に大きく見やすい番号も貼っておこうかな。





コピックは、色と番号が分り易いので、使いたい色をすぐ探せるんだけど、使いたい色を選ぶのはやっぱりカラーチャートを使います。

このチャートは、3代目です。

COPIC color chart


今145色ありますが、まだ使いたい色が揃ってませ~ん。





Penny Blackのフェアリーちゃんを「コピック」と「クリーンカラーリアルブラッシュ」で塗ってみました~。

Penny Blackのフェアリーちゃん COPIC

コピック




Penny Blackのフェアリーちゃん Zig Clean Color Real Brush

クリーンカラーリアルブラッシュ





Penny Blackのフェアリーちゃん



どっちの方が良いかな?

まぁ、どっちもまだまだ練習せねば~。



※いただいたカード類、まだご紹介できていないものがあります。

遅くなってしまって、ごめんなさい。





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?