みこさん親子からのクリスマス便

 09, 2016 15:35
これもまた、ご紹介がすご~く遅くなって申し訳ありません。

「みこさん親子」からステキなクリスマス便が届いておりました。


ロー引きされたシックなクリスマスカードです。

みこさん親子からのクリスマス便





ちょこんと飾られた柊がアクセントになっていてとってもステキ♪

みこさん親子からのクリスマス便



裏にはびっちりメッセージが書き添えられていて、感謝です。







そらちゃんからは、可愛いATC。

みこさん親子からのクリスマス便

女の子は、自分で切り抜いたの? おばちゃんよりすごく上手ですね~!!

裏には、メッセージとサンタさんとトナカイの絵が添えられていました。




みこさん親子には、クラフトを始めた頃から仲良くしていただいて本当に有難く感じています。

今年は自由に動けるので、今度ゆっくりお話したいですね♪


ありがとうございました。





【おまけ】

主人のおかげで、また少しベランダの片付けが進みました(ゴミ袋40袋 汗)が・・・ 先日は、植物を預かってくれるところを紹介できると言っていた管理会社でしたが、やはり自己責任でどうにかしてくださいと・・・

えぇ~!! ガーデニングしているのは他に1件だけなので、そうなったのかな?

自分でも植物を預かってくれそうな業者さんのリサーチはしてあったけど・・・

だけど、やっぱり殆ど処分しようと決め、泣きながら主人に八つ当たりしながら片付けを進めました。(色んな思いがぐっちゃぐちゃに湧き上がってしまって・・・)

植物たち、もちろん飾っているものや家具類も全てあの日に汚染されてしまった。

植物の土も全部かえたけど、未だに毎日降り注いでいる。

幼苗から10年ちかく育てて、やっとここ2~3年花を咲かせてくれるようになった子もいたけど、もし移住するとしても、きれいな場所に汚染されたこの子たちは連れてはいけない。

愛してやまない3ワンとの別れ、お友達や知人との突然のお別れ、四季折々に癒してくれた植物たちの別れ・・・

ここ数年は、色んなものを手放す時期なのかな?

わたしもいつ旅立つか分からないし、色んなものを片付けておかないとね。








ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?