Artist trading cards - Thank You

 07, 2016 16:28
「感謝」の気持ちを伝える和風のアーティストトレーディングカード(ATC)を作ってみました。

Artist trading cards - Thank You


スタンプを捺しただけのカードですが、気持ちは籠めていますよ~。

色合いも春らしい感じにしてみたつもりだけど・・・(どうだろう?)


右下には、「喜」の遊印がおしてあります。

この遊印、愛夢(まなむ)の「夢」と言う字も購入したのですが、一度も使われる事のないまま行方不明です(汗)





上手く撮影できず見えにくいですが、「感謝」のスタンプは少しずらして重ね捺しでパーフェクトパールしてあります。

Artist trading cards - Thank You




作ったのは、末広がりで8枚。

MISTI(ミスティ)のおかげで、わたしにも大量生産できた~。感謝



今回のような和風のものに顔彩を上手に使いたいところですが・・・

昨日少しいじりましたが、まだ勉強が足りないようで(笑)





【おまけ】

う~・・・ 管理会社のピンポンがうるさ~い。

ベランダの片付け・・・ もう時間がない・・・ わかってる、わかってるよぉ~。

先日少しやってから進んでな~い。

あとどんだけ大切に育ててきた植物を破棄すれば良いんだ・・・ 悲しい・・・









ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?