第2回hancraATC展示会&交換会 「皆さんの作品」

 07, 2016 16:23
ご紹介が遅れましたが、「はんくらかふぇさん」のATC交換、テーマは「クリスマス」。

皆さんの作品が届いています。




「みくさん」

Penny Blackのスタンプかな? とっても可愛いらしい作品です。

第2回hancraATC展示会&交換会 「皆さんの作品」





「NOCE19さん」

画像ではお伝えできていませんが、BGがキラキラしていてステキです。

第2回hancraATC展示会&交換会 「皆さんの作品」





「ユエさん」

何だか美味しそうな色合い!!ってわたしが食いしん坊でそう見えてる?

第2回hancraATC展示会&交換会 「皆さんの作品」




皆さん、ステキなクリスマスATCをありがとうございました。感謝




最後に、「はんくらさん」からのATC

第2回hancraATC展示会&交換会 「皆さんの作品」


この度もお世話になり、深く感謝致します。

少し落ち着いたらまた参加させていただこうと思いますので、その時は宜しくお願い致します。





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



COMMENT 0

WHAT'S NEW?