しょーこさん、ありがとうございます♪

 06, 2016 18:29
ものすご~くご紹介が遅れましたが、「しょーこさん」からステキなATC入りウィンターカードが届いていました。

しょーこさ~ん、ご紹介が遅れてごめんなさい・・・

しょーこさん、ありがとうございます♪


表紙は、Timのダイを使って冬の木々を表現してありますが、色合いがなんとも素晴らしい!!

キーンと張った冷たい森の奥に迷い込んだように錯覚してしまいますよ~。


しょーこさん、ありがとうございます♪





カードを開くと左には、ATC。

しょーこさん、ありがとうございます♪


赤をベースしても、冬の空が表現できるのですね。

勉強になります。




右には、ステッチされたペーパーに、トナカイ?シカ?のスタンプとメッセージ。

しょーこさん、ありがとうございます♪




こんなステキな大人のカードをありがとうございま~す。




わたしからのカードは、クリスマスに用意してあったのですが、今さら送るのもな~などと考えていますが、別のカードと一緒にお送りしますね。

しかし・・・ まだまだ先になりそうなので、気長にお待ちを・・・



今回「DMC-FZ1000」で撮ったのですが、いやぁ~・・・ 参りました。

片手で持つには重すぎます。

まぁ元々下手ですが、思ったように撮れませんでした。

これも慣れかな~?







【おまけ】

3日位前から、ネットの繋がりが悪くて・・・ 今日なんか最悪です。

線を抜き差ししたり色々してるのですが、やっとupに辿りつけました。





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

しょーこ  2016, 02. 08 [Mon] 23:40

マネっこしてみたかったデザインの簡単カードでしたに、ステキにご紹介いただき、どうもありがとうございます。
冬カードなのに汚しすぎた…と反省しております。
(そんなのを送ったことをもっと反省しろよ!って話もある…)
ATCも簡単なもので申し訳ない…。
それなのに喜んでくれる愛夢さんに感謝ですわ!

しょーもないものばかり送りつけるやつですが、これからものんびりよろしくお願いいたします~。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 02. 09 [Tue] 14:17

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんにちは~♪コメント、ありがとうございます。

ステキな贈り物をありがとうございました~。感謝
しょーもないものだなんて・・・ ご謙遜を・・・
いつも安定した作りで、見習わなくては~と思っています。
わたしは、良い感じと思える時とそうでない時の波が激しくて・・・(汗)

送る予定だったカード+新たなカードを作ってお返ししますので、気長にお待ち下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?