nao♪さん主催ATC交換会 わたしの作品

 02, 2016 17:18
もう2月に入ったと言うのにupしていなかった「nao♪さん主催ATC交換会」。

テーマは「クリスマス」でしたね~。 

まずは、わたしの作品を紹介致します。


交換会の他、いただいたクリスマスカードなども後にご紹介させていただきますね。


わたしが作ったATC(アーティストトレーディングカード)は、コチラです。

nao♪さん主催ATC交換会 わたしの作品

わたしには珍しく真っ白のATCです。

これもライトを仕込んでみましたから、点灯しますよ~♪

nao♪さん主催ATC交換会 わたしの作品




それに、なんとこのカードをYouTubeでupしてくださった方がいらっしゃいました!!

springspoonさんの記事です。





偶然見つけた時には、ものすごく感動でした。

ありがとうございます。感謝




それと、覗きはするけど自分では登録した事のないTwitterを今更ながら始めてみました。

2016 2 2

こんな感じで、左端に表示してみましたよ~。



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?