Lighting Artist Trading Cards -visiting Santa-

 07, 2015 15:17
少し前に、ライトの点灯する「クリスマスカード」を作りましたが(関連記事)、今度は、「クリスマスATC」を作ってみましたよ~。

Lighting Artist Trading Cards -visiting Santa-



これもカード同様、色んな色に変わるタイプにしてみました。



Lighting Artist Trading Cards -visiting Santa-


点灯画像は、ラベルを貼る前に撮ってしった事に気づきましたが、面倒なので撮り直しませんでした~(汗)







ライトを点けていないと、地味過ぎますね・・・

Lighting Artist Trading Cards -visiting Santa-





Technique Tuesday Clear Stamps - Celebrating December


このスタンプ、「Little Angel 」さんで購入した「Technique Tuesday Clear Stamps - Celebrating December」なのですが、言葉も使いやすくまとまっていてATCにも合うサイズでおススメで~す。





このATCは、がんばって7枚も作っちゃった♪ 

本日2回目の投稿でした~!!




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

leaf  2015, 12. 09 [Wed] 07:35

ATCもクリスマスカードも素敵ですね。ライトが埋め込んであるのですか?どうしてこんな風に幻想的に光っているのか興味津々です(^-^)/

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 12. 09 [Wed] 15:26

Re: タイトルなし

leafさん、こんにちは~♪コメント、ありがとうございます。

お褒めいただき、嬉しく思います♪
光っているのは、LEDを埋め込んでいますよ~。とても簡単なので、どなたにも作れると思いま~す。
クリスマスシーズンは、光物がピッタリきますよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?