
 --, -- --:--

ワンダーハウスさんのガムボールマシーンのダイが可愛い過ぎる~!!

 04, 2015 18:38
本日3回目の更新となりますが、「ワンダーハウス」さんの新作ダイを使って試作をしてみたのですが、このレトロな「ガムボールマシーン」が、メチャクチャ可愛い♪

ガムボールマシーン


マシーンのサイズは、横が最大で「約2-3/4"」、縦が「約5-1/4"」です。

BGは、Timのエンボスダイを着色。





試作なので、小ざっぱりと仕上げてありますが、ハンドルの所には「歯車」と、ハンドルにはプリマのメタルアクセントを使っています。

ガムボールマシーン






シェイカーにしてあるのですが、中身はシルバーの穴なしビーズと、いつもわたしが魔法の粉と呼んでいる蛍光素材の粒状のものと、歯車です。

ガムボールマシーン






紫外線に当ててから暗闇へ行くと、光りますよ~♪

ガムボールマシーン







ハンドルの所と中身の「歯車」も、「ワンダーハウス」さんのものですが、小さいのでこういったものには、ピッタリ!!




低価格なので、試しにと買ったガムボールマシーンのダイ、予想外の嬉しい誤算でした~。


ガムボールマシーン







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

-  2016, 03. 19 [Sat] 10:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 03. 19 [Sat] 12:02

Re: こんにちわ♪

コメントがカギ付きなのですが、ここにお返事しちゃいますね。
先日はこちらこそ、ありがとうございました♪
今、別の事をしているので、新作はちょっと作れませんが、この試作で良かったら今度お送りしますよ~。
とーとつなお願いだなんて!!受け入れてくれるのを嬉しく思います。
ありがと~ございま~す♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

