cori♪さんから、「Birthday Card」をいただきました♪

 04, 2015 15:12
仲良くしていただいている「cori♪さん」に、バースディカードをいただきました~♪

cori♪さんから、「Birthday Card」をいただきました♪

「大人に贈るイメージで作りましたが可愛い系に・・・」と書いてありましたが、色合いがとっても優しくて、和ませていたたきましたよ~。






表紙は、ドライエンボスしたペーパーに、水彩色鉛筆で着色したうさちゃん、うさちゃんの持ったお花と同系色のペーパーフラワーに、「Happy Birthday」。

cori♪さんから、「Birthday Card」をいただきました♪

さすがは、cori♪さん!! 丁寧に細かく仕事してありますね~!!






中を開くと、ステッチダイで抜いたペーパーに左には、ダイで抜いた文字とスタンプ、右には細かな気遣いが感じられる心温まるメッセージが綴ってありました。

cori♪さんから、「Birthday Card」をいただきました♪



撮るのを忘れましたが(汗)、封筒には可愛いペンギンさんや、ぞうさんのスタンプが捺してあり、cori♪さんと親しくなったきっかけの「ぞうさんのエンドレスカード」の事を思い出しました♪






そして、太っ腹にATCも4枚もいただきました。

cori♪さんから、「Birthday Card」をいただきました♪






cori♪さんから、「Birthday Card」をいただきました♪






cori♪さんから、「Birthday Card」をいただきました♪






cori♪さんから、「Birthday Card」をいただきました♪


どれもとってもステキで、うっとりしますね~♪

可愛いものは、甘すぎない「大人の可愛さ」仕上げてあるし、渋い落ち着きのあるartisticな作品はあるしで、すっかり魅了されてしまいました。

これまた撮り忘れましたが、裏書も1枚1枚違っていて楽しませていただきましたよ~♪


カードメイキングやATC初心者のわたし・・・ 娘(ワンコ)の具合が良くなったら是非手解きしていただきいわ~。


cori♪さん、心より感謝致します。ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしま~す。





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 2

cori♪  2015, 12. 08 [Tue] 20:03

素敵にご紹介頂きありがとうございました。
愛夢さんが作られる手のこんだものに比べると、本当に簡単なものですが・・・。
気持ちだけはこめて作りましたので、喜んで頂けたなら嬉しいです(o^^o)
これからも宜しくお願いします♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 12. 09 [Wed] 15:21

Re: タイトルなし

cori♪さん、こんにちは~、コメントありがとうございます。

ステキなお祝いを本当にありがとうございました。感謝

>愛夢さんが作られる手のこんだものに比べると、本当に簡単なものですが・・・。
しょーこさんのコメント欄にも書きましたが、わたしのはカードでもATCでも、盛って誤魔化しているのが多くて・・・(汗)
基本を手解きしていただきたいと思っていま~す。

1つ1つが、しっかりと作ってあって、気持ちはたくさんしっかりと受け止めましたよ~。
ありがと~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?