きひとさんとハロウィンATC個人交換

 04, 2015 14:09
CPの方に載せたハロウィンATCを見た「きひとさん」に、個人交換を申し出ていただいたものが届いたので、ご紹介させていただきます。

CPは、マイフレンド登録をしていると誕生日がわかるので、その日に合わせて送って下さいました~。


とってもお忙しく活動してらっしゃるのに、4枚も送ってくださいましたよ。

きひとさんとハロウィンATC個人交換






きひとさんとハロウィンATC個人交換





きひとさんとハロウィンATC個人交換






きひとさんとハロウィンATC個人交換

どれも可愛らしいきひとさんのハロウィンの世界が表現されています♪







そしてATC以外にも、「時計のシェイカー」。

きひとさんとハロウィンATC個人交換

Timの時計ダイを上手に使って、表裏両方から見えるように作ってありますね~。





中には、スパンコールやビーズが賑やかに入っています。

きひとさんとハロウィンATC個人交換







そして、クリスマスが近いと言う事で、「フレームツリー」も同封して下さいました。

きひとさんとハロウィンATC個人交換





雪に見立てたペーパーレースが、可愛らしいですね~。

きひとさんとハロウィンATC個人交換




誕生日のお祝いメッセも、ありがとうございました♪ 感謝

わたしも数日後には、送付出来ると思いますので、お待たせして申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さいね。




6日の日曜日は、イベント出店するようですが、暖かくしてお出掛け下さいね♪

「きひとさん」のイベント情報は、コチラ





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?