クリスマスカード&ケース

 03, 2015 15:11
今年は、特に月日が経つのを早く感じます。

ステキなバースディカードもいただいているのですが、自然光で撮りたいのでお天気が優れなく撮影は断念。



なので、撮影済のクリスマスカードとケースです。

クリスマスカード&ケース


sizzixのXLダイ「Notebook Pocket」で抜いたものに装飾して、その中に入る大きさのカードを作ってみました。






ケースの表はこんな感じで、

クリスマスカード&ケース





裏はこんな感じです。(裏は、ペーパーを逆さに貼ってしまったものも 汗)

クリスマスカード&ケース







カードの表紙は、ケースに入れづらくなるで、控え目に仕上げました。

クリスマスカード&ケース





中は、ペーパーにドライエンボスをし着色して、ダイで抜いたものを貼っていきましたよ。

クリスマスカード&ケース





クイックカッツのサンタさんのダイが、時間掛りました~。

クリスマスカード&ケース



クリスマスカード&ケース


色分けしたペーパーを小さくカットして抜いていかなくちゃいけないし、それを組立・・・

とっても可愛いんだけど、わたしの買うクイックカッツのダイはこうした細かいものも多いので、1度も使ってないものも(汗)






シジックスのそりのダイは、3Dでここにつっかえ棒?みたいなものが入るようになっているのですが、なくても支障がないし片手では付けるのが困難なので省きました。

クリスマスカード&ケース


と、こんな感じで~す。


使ったダイは、

Sizzix ScoreBoards XL Die - Notebook Pocket

Sizzix Bigz Die - Holiday Wreath

Sizzix Bigz Die - Sleigh, 3-D

Sizzix Texture Fades Embossing Folders 2PK - Snow Flurries & Snowman Set

CottageCutz Santa and Reindeer Resting Christmas Die









【おまけ】

モルガン・スタンレーが来年は円高だろうって言ってるようだけど、「だろう」じゃなくて来年は円高にする予定なんだろうね。




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?