第8回ATC交換会~テーマは『スチームパンク』~ 【皆さんの作品】

 30, 2015 16:06
「chobiさん」主催のATC交換会で頂いた皆様の作品をざっとではありますが、ご紹介させていただきます。



「とんちさん」

P2040339.jpg

わたしも今回ロボットを使おうと思いましたが、買ったと思っていたスタンプは買っていなく(ボケてる)・・・ なので、いただけて嬉しいです。





「noce19さん」 

第8回ATC交換会~テーマは『スチームパンク』~ 【皆さんの作品

渋い背景と、ピンクの可愛いドレスが上手くマッチしていますね~。





「Keiko Kobayashiさん」 

第8回ATC交換会~テーマは『スチームパンク』~ 【皆さんの作品

「ギンギラギンにさりげなく~♪」が、頭の中に流れてきましたが、(古過ぎて知らない方もいるかも)女の子がピシャと引き締めていますね。





「sakoさん」 

第8回ATC交換会~テーマは『スチームパンク』~ 【皆さんの作品

安定感と落ち着きがある大人の作品という感じでステキです。





「maruさん」 

第8回ATC交換会~テーマは『スチームパンク』~ 【皆さんの作品

わぁ~!! 蝶が中心にいてお揃い~♪ 何か通じ合ってたのかしら~♪ ブラッズが、ねじなのが良いですね~。





スチームパンク作品は、あまりいただく機会がないので、皆さんの個性豊かなステキな作品を手に取る事が出来て勉強になりました。

ありがとうございました。感謝





次回の「chobiさん」のATC交換会は、テーマは「クリスマス」です。
参加表明の締め切りは、12月4日(金)

12月15日(火)必着


詳しくは、コチラ。  

「12月のATC交換会、参加者募集!」 








ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 4

maru  2015, 12. 01 [Tue] 11:36

こんにちわ♪
MANAMUさんラブの私の所に、MANAMUさんの作品が来てくれました^m^♪
ヤッターー!!そして、私のもMANAMUさんのところへ・・・交換できちゃいましたね!
しかも、蝶つながりでしたね~私のはど素人作品でお恥ずかしいww
MANAMUさんワールドに感激です。前回に引き続き、コレクションが増えました。
有難うございましたヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 12. 02 [Wed] 09:56

Re: タイトルなし

maruさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます。

わぉ!! 作ったATCがお揃いで、お互いの所へ行っていたのですね~。
何だか、とっても嬉しいですね♪
maruさんは、「クリスマス」参加表明もうされてましたね。
またどんなステキな作品を見せてくれるかな~♪と今から楽しみです。
こちらこそ、ありがとうございました。

今度、良かったら個人交換もして下さいね♪

Edit | Reply | 

noce19  2015, 12. 25 [Fri] 11:24

交換会

今更なコメントで失礼します。
愛夢さんの所にお嫁に行っていたのですね。
素敵に紹介ありがとうございます。
いつか愛夢さんの作品もお嫁に来てくれること楽しみにしてます(*^^*)

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 01. 27 [Wed] 19:31

Re: 交換会

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
コメント、ありがとうございます。

スチームパンクの中にやわらかな女の子らしさも入っていて、とってもステキです♪
お嫁来ていただき、ありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?