第8回ATC交換会~テーマは『スチームパンク』~ 【わたしの作品】

 29, 2015 15:21
「chobiさん」主催のATC交換会の皆様の作品も届いたので、まずはわたしの作品を紹介します。

第8回ATC交換会~テーマは『スチームパンク』~ 【わたしの作品】


今回は、娘(ワンコ)の体調不良でバタバタしていたし、何より頭の中はクリスマスモードになっていたので、テーマが「スチームパンク」だけれど、不参加に決めました。

が・・・「chobiさん」のblogを見ると参加表明の締切日が延びていて、しかもその締め切り日!! やっぱり参加させていただいちゃいました~♪

参加表明したはいいが、頭の中の「スチームパンク枠」は空っぽだし、日にちはないしで、あたふたしてしまいましたが、簡単なものになっちゃったけど何とか発送する事が出来ました♪






わたし、方位磁石も好きでアンティークやビンテージものを集めているのですが、クラフトにも小さなものをよく使います。

これも蝶の中心に使っているのですが、

第8回ATC交換会~テーマは『スチームパンク』~ 【わたしの作品】





こっちの方が分りやすいかな。

第8回ATC交換会~テーマは『スチームパンク』~ 【わたしの作品】






「懐中時計」に「砂時計」に「方位磁石」に「蝶」に「歯車」と、大好きなものを詰め込んだATCで~す。

第8回ATC交換会~テーマは『スチームパンク』~ 【わたしの作品】




ATCだけをぶっきら棒に送り、感謝の品を同封出来ませんでしたが、いつもお手数をお掛けし本当にありがとうございます。

って・・・ 何も同封しない方が良いのかな~? 感謝のつもりが、かえって迷惑をかけてたりして!!とも最近考えています。



皆さんのステキなATCは、後日ご紹介しますね♪






【おまけ】

スタンプのみのATCです。


クリスマスATC

これはBG以外全面ヒートエンボス。

クリスマスATC









クリスマスATC

こちらは部分的に、細かいキラキラ。

クリスマスATC





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 4

しょーこ  2015, 11. 30 [Mon] 17:58

いやいや、これを簡単なものと言ってはダメですぞ!
いや~~~もうなんと言っていいのか、やはり愛夢さんのスチームパンクは圧巻です。
そして、クリスマスのATCもめちゃステキ!!!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 12. 01 [Tue] 08:23

Re: タイトルなし

しょーこさん、おはようございま~す。コメント、ありがとうございます。

あまり手が掛らなかったから、そう思ったんだけれど、しょーこさんに褒めていただけたからちょっと安心しました~♪ 

最近、娘のことで凹む日が多いけど、元気が出できたぞ~!!

ありがとう♪

Edit | Reply | 

cori♪  2015, 12. 01 [Tue] 16:52

愛夢さんのスチームパンクATCを頂きました。
きた~!!!と思わず、ガッツポーズでございます(笑)

・・・これで簡単なのか、と改めて尊敬です。
方位磁石、え?これって本物!?って、嬉しくって思わず
ゆっくり360度回転してみたのでした(^^;
お馬鹿な私です。。。

ヒートエンボスのATCもとっても素敵。

またいつか交換させていただけますように。。。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 12. 02 [Wed] 09:57

Re: タイトルなし

coriさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます。

ガッツポーズだなんて~、相変わらず褒め上手なんだから~。
そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
あの方位磁石は、古いものではありませんが、本物ですよ~。
山へ行く時は、あのATC持って行って下さいね(笑)

MISTIが届いたので、試しに使おうと思って作ったATCですが、coriさん用に1枚キープしておきますね。

バースディカードやATC、ありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?