クリスマスイーゼルカード

 25, 2015 17:48
気づけば久しぶりの更新になってしまいました。

作ってあるものもいくつかあるので、のちのち紹介しますね。




今回は、こんな感じのイーゼルカード。

クリスマスイーゼルカード







上の飛び出た部分を引っ張り出すと、

クリスマスイーゼルカード






こうなりま~す。

クリスマスイーゼルカード







クリスマスイーゼルカード





クリスマスイーゼルカード





クリスマスイーゼルカード

画像ばかりですが、こ~んな感じです。




もう1つの話題。

先ほど、スタンプツール「MISTI」が届きました~♪ 嬉しい♪

この商品が以前からすご~く欲しくて、「みゆさん」に問い合わせしてみようと思ってました。

みゆさんのお店で取扱いがなかったら、円安で海外ショップでのお買い物は控えていたけど、もうすぐ誕生日だから良いかなって思って。

そんな時に、みゆさんの「MISTI」入荷のお知らせを見て!!

これで、また少しスタンプが上達出来ると良いな~♪










【おまけ】

娘(ワンコ)ですが、殆ど毎日発作を起こしてしまいます。

酷い時は、日に2~3回。

呼吸が停止してしまう時間も長くなり、心拍も弱かったり逆に激しい動悸に襲われたり・・・

発作後、通常に戻るまでの回復時間も長くなってきていて、その姿を目にすると毎回涙があふれてしまいます。

最近咳は、治まっているので、通常の時は食欲も旺盛だし、元気もいっぱいなのですが、突然発作が襲うので気が抜けません。


病気の事や食事療法を徹底的にもう1度調べなおしていました。

娘の身の回りのものも、ペット用では、良品やオーガニック製品がみつからないものもあったり、オーガニック製品でも産地の問題もあるし、ペット用では選択範囲が少ないので、ペット用ではなくベビー用に買い替えたりもしてみました。

今は、日本に限らず世界中の汚染が激しいし、偽装も多いし、オーガニックの食材でも安心は出来ないので、調べる事は多く勉強する事は山のようにありますが、先に逝ってしまった2ワンの学びを無駄にしないようわたしも頑張らないとね。









ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?