
 --, -- --:--

クリスマスカード 2種

 12, 2015 14:55
こちらは、こんな感じの落ち着いたクリスマスカードを作ってみました。

クリスマスカード





クリスマスカード





クリスマスカード





クリスマスカード





クリスマスカード








もう1つは、またシェイカー(笑)

シェイカーの詰め物?入れるものをたくさん購入してしまったので、せっせと作ってま~す。

クリスマスカード





クリスマスカード





クリスマスカード





クリスマスカード





クリスマスカード

簡単に画像だけですが、こんな感じで~す。





【おまけ】

コメント、メッセ、メール等で娘(ワンコ)の事を気に掛けて下さって、ありがとうございます。

娘は、発作を起こす回数も増えつつあり、呼吸停止の時間も長くなり・・・

検査結果を見て獣医に、「生きているのが不思議」と言われるくらいの状態なのですが、この子の「生きよう」とする気持ちは色んな学びを与えてくれています。

わたしは、発作を起こしている時も、「がんばって」とは、決して言いません。

だって、十分頑張っているんですもの。

ただ「大丈夫よ。ママは、そばに居るからね。安心してね。」とだけ、繰り返します。







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

