クリスマスATC 「Santa hat」

 06, 2015 13:53
サンタの帽子をかぶったワンコが、サンタの帽子に入っているATCを作りました。

クリスマスATC 「Santa hat」



かぶっているサンタの帽子は、Your Next StampのSilly Monsters Incognito Three スタンプ&ダイです。

入っているサンタの帽子のダイは、どこのだか忘れてしまいました~!!


クリスマスATC 「Santa hat」






クリスマスATC 「Santa hat」



と、こ~んな感じの帽子をかぶらせたくて作ったATCでした♪







【おまけ】

最近また娘(ワンコ)の発作が激しく、日に何度も起こし、強い発作の時は呼吸停止してしまうので、そういった時は呼吸は復活しても元に戻るまで1時間以上掛る時も少なくありません。

その後は、疲れるようでぐっすりと眠ってしまうのですが、呼吸が止まっていないか気が気ではありません。

お散歩には行きたがるので、毎日主人は抱いて連れて行きますが、下ろして何歩かあるくと発作を起こすというのが、ここ1週間毎日です。

わたしたちもかなりの睡眠不足で、頭がぼー。

娘は、わたしたち以上にかなり辛いはず。見ていて胸が張り裂けそうです。

発作を起こしてる時以外は、すこぶる元気なんだけどな~・・・・






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?