てらとんさんからのHalloween便

 05, 2015 11:20
ご紹介が遅くなりましたが、「てらとんさん」からハロウィン当日にステキなカードが届きました。

見て下さい!! 可愛いでしょ~♪

てらとんさんからのHalloween便


Tildaちゃんを使ったカードですが、絶妙な汚し具合で甘過ぎないところが良いですね~。


てらとんさんからのHalloween便




開くとこんな感じに。

てらとんさんからのHalloween便

中は、シンプルでメリハリが良いですよね。






そしてATCも~。


イタ飯屋の壁に飾ってあるようなATC。

てらとんさんからのHalloween便

オシャレー!!





こっちは、Timのスタンプを使ったスチームパンク。

てらとんさんからのHalloween便

色合いが、すごく良い感じですね~♪




てらとんさんの温かな波動を受けたので、わたしもカード作りがんばりま~す♪

本当にありがとうございました。感謝






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?