
 --, -- --:--

nao♪さんからのHalloween便

 03, 2015 14:13
ハロウィン当日、「nao♪さん」からHalloween便が届きました♪


まずは、カード。

このお城、スチームパンクの要素が入ってとっても可愛い~♪

nao♪さんからのHalloween便






そして開くと、これまた可愛いふくろうが飛び出てきます!!

nao♪さんからのHalloween便






カードの右側にメッセージが添えられていましたよ~。

nao♪さんからのHalloween便






そして、ATCが2枚。

nao♪さんからのHalloween便






nao♪さんからのHalloween便

対照的な2枚ですが、どちらもnao♪さん技が入ったステキなカードです。




nao♪さん、お気遣いいただき、本当にありがとうございました。感謝





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

