第1回hancraATC展示会&交換会 「皆さんの作品」

 01, 2015 12:56
はんくらかふぇさんのATC交換作品が届きましたのでご紹介したいと思います。



Ayaさん

「小さいおじさん」ならぬ「小さい骸骨」たちです~。可愛くて面白いそしてBGはアーティスティックな作品です。

第1回hancraATC展示会&交換会 「皆さんの作品」






須東真美子さん

先日メールでお話したばかりなんですが、真美子さ~ん「引きよせましたよ~♪」

水彩かな?のBGにエンボスの黒にゃんこ。画像だと分りませんが全体がキラキラしてます。

第1回hancraATC展示会&交換会 「皆さんの作品」






hanaさん  

すっきりまとまっていて、画像では分りませんが、こちらも全体的にキラキラしています。

ちらりと見える英字が良いですね。

第1回hancraATC展示会&交換会 「皆さんの作品」




皆さん、ステキな作品をありがとうございました。

はんくらかふぇさん、この度はお世話になり、ありがとうございました。

感謝




「はんくらかふぇさん」の第2回hancraATC展示会&交換会は、

テーマ:クリスマス(素材はなんでもOK)

展示期間:11/1-12/15(展示場所:はんくらかふぇ)

締切日:12/15必着です。



詳細は、↓コチラをクリックして下さいね。

第2回hancraATC展示会&交換会






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?