第7回ATC交換会~テーマは『ハロウィン』~ 【皆さんの作品】

 31, 2015 17:05
今日は、朝からハロウィンものをしまいクリスマスものを出したりとバッタバタでした~!!

今年購入したハロウィンものも使えなかったものが殆ど~、もっと計画的に購入しないと置くところがもう限界(汗)

でも、新しいものみるとつい欲しくなっちゃいますよね~!!

クリスマスものも、もう買うのは止めよう!!と思いつつ・・・ 

あぁ~、どっぷり疲れました~。




chobiさん」主催のATC交換会で頂いた皆様の作品をざっとではありますが、ご紹介しま~す。




*yuki*さん

紫・黒・オレンジとハロウィンカラー勢ぞろいの可愛らしいカードです。

第7回ATC交換会~テーマは『ハロウィン』~ 【皆さんの作品】






みぃ~♪さん

渋くてカッコイイですね~。エンベリとの相性もばっちりですね。

第7回ATC交換会~テーマは『ハロウィン』~ 【皆さんの作品】



ユエさん  

キラキラした抽象的な作品で、想像をわきたてますね。

第7回ATC交換会~テーマは『ハロウィン』~ 【皆さんの作品】






etsuさん 

なんと棺桶は差し込んであるだけで、取り外しが出来るようになってます!!

第7回ATC交換会~テーマは『ハロウィン』~ 【皆さんの作品】






ケンケンマサさん 

今回は、男前の作品でカッコイイですね~。

第7回ATC交換会~テーマは『ハロウィン』~ 【皆さんの作品】



皆さん、ありがとうございました。感謝


chobiさん、今回もお世話になりありがとうございました。感謝




次回のテーマは「スチームパンク」ですね~。

クリスマス資材だけで、部屋がいっぱいいっぱいの状態だから、スチームパンク作りとなると・・・(汗)

なのでもう少し考えま~す。



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?