Shiny Christmas card

 30, 2015 16:06
マグノリアスタンプ Tildaちゃんを使った「光るクリスマスカード」を作ってみました。

Shiny Christmas card

サンタ姿のTildaちゃんも可愛いですね~!!

この子は、Tildaちゃんではなく男の子の方でしたね(汗)







今回は、TimのSmall Easelを使って立つようにしてます。

Shiny Christmas card


手抜きをしないで(笑)着色して汚しも少し入れました。


Shiny Christmas card






囲むようにドライエンボス。

Shiny Christmas card






文字スタンプは、ヒートエンボス。

Shiny Christmas card






目立ちませんが、周りはキラキラ~♪

Shiny Christmas card






そして、木の根元をPushすると、ランタンが光ります!!

Shiny Christmas card

良い感じでしょ~♪



ランタンは、クリスマスなので色んな色に変わるようにしてみました。

Shiny Christmas card





楽しめるカードと思い、クリスマスソングのオルゴールが鳴るバージョンも作っていますよ~。

Shiny Christmas card





と、こんな感じのクリスマスカードでした~♪



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

しょーこ  2015, 10. 31 [Sat] 16:34

な…なんで光るの!? すごすぎる~~~。
アイディアも技術もデザインも、さすがですわ!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 10. 31 [Sat] 16:44

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんばんは~♪ コメント、ありがとうございます。

ハロウィンカードとATC、スタカニでお会い出来なかったので送ろうと思ってましたが、今日はもう31日になってしまいました(汗)
クリスマス便で一緒に送らせていただきますね。(のんびり屋で、ごめんなさい)

この光ですがLEDですよ~。
お褒めいただき、ありがとうございま~す。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?